更新は、

更新は、



今月から研修が始まるので、平日の更新が滞りますicon10


度々、すいませぬicon11
平日は全部、研修入ってしまったので・・・
多分、夕方帰ってきて、夕飯食べて、風呂入って寝そうです(笑)


平日予定入ったら、
お店で買い物も喫茶店でお茶も出来ないじゃないですかiconN04
(そこかいな!)

うぅ・・・私の楽しみが。

と言う訳で、本当にすいません。
また帰ってきます!!


***今日の絵「狛犬」***
最近、近所でシーサーを見てから、狛犬の虜に。
ネコ派なのに!(笑)
でも、あの愛嬌のある顔が好きなんです。


タグ :石山


Posted by よしおか ばたこ at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
環境が変わると体調崩しやすいので
気をつけて頑張ってくださいね

息抜きも大切です
Posted by kumakuma at 2009年03月02日 10:43
忙しいんですねえ
体に気をつけてがんばってくださいね
Posted by なちま at 2009年03月02日 10:49
こんにちは!
米粉パン試作中の、もうひとりのばたこです(^o^)

絵を描けるの、いいですね。
目には見えない(見えにくい)思いを
形に出来るって素晴らしいです!

シーサーもいいですね~。
私も好きだわ♪犬派です。ハイ。

研修もどうぞ頑張って下さいね!!
Posted by ばたこ at 2009年03月02日 22:46
★kumaさんへ★
わざわざ、ありがとうございます。
確かに平日ずっと研修なので、朝早く起きるのが大変ではありますが、社会人になる試練だと思ってます(笑)
土日は喫茶店など行って、息抜きしたいと思います。
その時にはブログもたんと更新したいと思っているので、こちらも息抜き程度に来て頂ければ。

★なちまさんへ★
いらっしゃ~い♪
私も正直、戸惑っているのですが、
やると決めたからにはケジメを付けなきゃって言い続けているのですが、何とも・・・(^^;)
今後、体調に気をつけて、こちらも更新したいと思っています。気長にお願いしますね。

★ばたこさんへ★
もう一人のばたこさん、いらっしゃーい!
シーサー良いですよね♪
「こいつが家にいると頼りになる!」っていう感じが見てとれます。
私の場合は、すらすら~と描いてしまうタイプですね。
あまり考えてやると、線が緊張してしまうので、自由奔放で描いてます。その方が楽しいですし。

研修も頑張ってきます!
ばたこさんも、「これだ!」って思うパンを目指して下さいねv
Posted by よしおか ばたこ at 2009年03月05日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。