お店紹介の雑誌

お店紹介の雑誌

今日には様々なお店紹介雑誌があります。
観光都市NO.1の京都に至っては、
何冊あるのかキリがないですよね。私も結構持っています。


京都、大阪、神戸本って結構あるのに
滋賀は圧倒的に少ないです・・・。
雑誌「Leaf」では、ちょくちょく滋賀は紹介されていますが
京都のページ独占状態+滋賀(おまけ、笑)ってな感じです。


滋賀も最近、お店できていると思うのですがね。
でもおもに、フリーマガジンが主体になっているかも。

だから、あまり他県の人には知られないかもしれないですね。


まあ、京都は文化財と町並みが素敵だから、散策できるのも良い。
って滋賀も、日本で文化財1、2争う所持県なんですが(笑)意外ですよね。


タグ :石山Leaf


Posted by よしおか ばたこ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
研修はどうですか?がんばってね〜
滋賀もがんばりたいですよねぇ〜
Posted by 風花 at 2009年03月10日 22:53
ありがとうございます。本日より復帰しました。
本当に返事が遅くなって申し訳ないです。

これからは更新が減ってしまいますが、
宜しくお願いします。
Posted by よしおか ばたこよしおか ばたこ at 2009年04月06日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。